• Day:2009.06.14 22:58
  • Cat:日記
楽しいことを楽しく思い、無自覚を恥と感じ、失うことの怖さを知り、不完全な自分を受け入れ、汚い心から目をそらさず、少なくとも誠実に生きていきたい。
自分の未熟さを棚に上げ、周りに意味を求めているとき、何も得られていないのに気付きもしない。毎日毎日、大切なモノがすぐそこをすり抜けていっている。
今、あなたの心に引っかかる何かがあるとしたら、それに目を向け手にとってみてもいいんじゃないか。それがもし、あなたにとって嫌なことだとしても、やっぱり手にとってみるべきだよ。自分はいったい何者なんだろう?そんなことばかり考えている。でも、今がゴールでない限り、そんなことに意味なんてない。心にある引っ掛かりに誠実に向き合っていけば、きっとそれがあなたを形作っていくことになるはずだから。
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
