日記3月2日 エクアドル

先週の月曜からエクアドルにきている。以前から付き合いのあるコロンビア人を訪ねている。一日に何人かに会おうとすると無理が出るのは分かりきっていたこと。自宅を訪ねれば「泊まっていけ」といわれ、一晩、二晩世話になっている。

昨日の晩に、北部のイバラという町に来た。前回来たときに見つけたバスターミナル近くのホテルに泊まった。一泊12ドル。今朝早いバスで移動しようと思っていたが、なんだか動けなくなってしまった。たまに出るダラダラ病。気がつくともう午前10時半に近くなっている。そろそろ腰を上げないと。

そういえば、まだ一週間しかたってないのか。なんだか嘘みたいだ。
朝飯を食べて、バスに乗ろう。

さて。
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
