日記2.13

  • Day:2015.02.14 06:59
  • Cat:日記
日記がようやく追いつく。
自分用に、忘れないために。

昨日からやや込み入ったやりとりが続く。

朝6時半に起きる。
メールの返信を然々。

朝の市場へ行ってみる。ぐるりと回って、みかんジュースを買って飲む、10C、大盛り。

宿に戻って荷物の片付け、などなど。宿の鍵がないことに気づく。どこを探してもない。トイレやろうかを探してもない。
10時過ぎチェックアウト。鍵が見つからなくて、鍵代を払う。60c。

マナグア行きのバスに乗る。マイクロバス。40c。

マナグアにつく。来る時とは別のターミナル。前の露天で肉を焼いているのを見る。大き目のトルティーヤにかなり大き目の炭火焼き豚肉、キャベツと人参の千切りをその上にのせて、辛いのをかける。やっぱりニカラグアのご飯はウマい。ハズレは今のところなし。飲み物を頼んで60c。

タクシーで宿へ、。70c。これは次は50cでいける距離。

途中、メトロコメルシオなる商業地区をとおる。
華やか。ここがマナグア随一の歓楽街かも。

宿に入る。

明日の約束を確認しよう電話するが、つながらず。
アイスを食う、12c。

しばらくして、メシを食いに行く。
ちょっと高いけど、ボリュームと種類の豊富さと味が抜群。
フルーツジュースをつけて110c。

明日までにやることが結構たまり、宿にこもる。
暑い。

あ、洗濯物の中から鍵が、、、  
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。