ニカラグア

ニカラグアに来ました。
安いチケットを組み合わせたら、乗り換えが6回、ほぼ2日の道のりとなりました。
おかげさまで、寝てばかりだったので時差ボケは何時もより軽いようでした。

10年ぶりのニカラグア。(去年は通過だけだったので実質です。)
首都マナグアは日が昇り8時を過ぎると汗が垂れるほどの暑さに包まれます。
外を歩くとあっという間に皮膚が焼けるように暑くなります。
緑のやけに多い首都の中心を、暑さを感じながら歩いていると、10年前の記憶が一つ一つ蘇ってきました。

月末まで滞在しています。

関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
