茨城大学でコロンビアの話をさせて頂きます。

明日12月2日、茨城大学で開かれる公開講座の中で、コロンビアについての話をさせていただくことになりました。全6回の講座ですが、この回のみの申し込みも可能とのことです。

「アジア・アフリカの文化から学ぶ豊かな暮らしの知識・異なる文化とともに生きる時代を楽しもう!」という講座なのですが、その中で枠をいただき、40分ほどお話させて頂きます。

ご興味ある方いらっしゃいましたら、ご連絡下さい。

・・・・・・・・・・・・

「アジア・アフリカの文化から学ぶ豊かな暮らしの知識・異なる文化とともに生きる時代を楽しもう!」

時間 午後2時半~4時半
場所 茨城大学・社会連携センター研修棟3階 茨城県水戸市文京2-1-1

アクセス方法:JR水戸駅(北口)バスターミナル7番乗り場から茨城交通バス「茨大行(栄町経由)」に乗車、「茨大前」で下車。(バス乗車時間は役30分)

地図はこちら→ http://www.scc.ibaraki.ac.jp/access

http://www.scc.ibaraki.ac.jp/wp-content/…/2014/09/omote3.pdf

こちらのパンフレットの公開講座にある、講座番号1です。
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
