• Day:2008.11.20 09:18
  • Cat:日記
久しぶりの更新となりました。
先月初めから都内で生活を再開しました。
また以前のように池袋近辺です。
トキワ荘も何やらこの近くだったらしいけれど、うちも負けず劣らずといったところです。これでもいろいろ物件を見て回って決めたところなので、結構お気に入りの家です。
これからも一歩一歩前進していきたいです。いや、しなければいけません。

10月は偶然まわりでも新生活を始めていく人たちが相次ぎました。新しい出会いもありました。親友と再会(んな大袈裟な?)もありました。ふと気がつくと目線はいつも自分自分へと向いていてしまってます。足元ばかり見ていると自分で自分を縛っていることに気がつきません。外を向いているとき自由になれる気がします。話がどっかに飛んで行ってしまいそうです。ひとりごとはいつもそう。
お近くにお越しの際にはぜひご一報を!粗茶など用意して待っております。ではでは。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
