パソコン購入

  • Day:2008.06.26 01:08
  • Cat:日記
パソコンを買った。で、届いた。
デルのデスクトップ。
自前のノートじゃもうどうにもならず。
いやしかし、最近のパソコンはすげーや。2Gのメモリに300Gのハードディスク。
こんなにスムーズに作業できるなんて!やっぱり道具は大事だー
これでやっとフィルムで撮った分をスキャンできます。
楽しい楽しい 止まらないなぁ~ 
jambalo-1_convert_20080626003858.jpg


夜が明けるころ馬に乗って畑へ向かう。
山肌には、こちらもまだ寝起きの雲が漂っている。
その中を、雲にぬらされた地面に足を取られないよう、ゆっくりと進んでいく。うつらうつらしていても、馬が行き先を知っているのでご安心。でもみんなもうシャキッとしてるんだけどね。ぼーっとしてるのは僕だけか。馬には乗れないので、眠気を振り払って足に力を入れねば。結構角度きついんですこの道。
途中で、この日一緒に仕事をする親せきの家で朝飯を食べる。しっかり食べないと持ちませんからね。
山の生活も大変だ。
この日はコーヒーの苗を植えに行った。
                             colombia cauca
関連記事

Comment

リニューアルおめでとう!

  • 2008/06/26 16:42
  • はぎ
  • URL
ありがとう!
なかなか連絡できずに申し訳ない!
これからもよろしくお願いします。
  • 2008/06/28 00:03
  • しばた
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
