日記1.31 ケチャップ

  • Day:2013.01.31 15:53
  • Cat:日記
コロンビアにつきました。
マイアミから空路でボゴタに入りました。

ボゴタの空港が新しくなっていてビックリ。
まだ改装は全部終わっていないようです。

よく考えると、ボゴタに来るのは2009年以来。
それ以降は、エクアドル国境付近をうろうろしていたこともあって、エクアドルのキトから
陸路で入っていました。

コロンビアに空路で入国を考えている方、今は片道航空券だと飛行機に乗せてもらえないようなので、どうぞ気を付けてください。以前よりチェックが厳しいようですので。

何度か来てる宿が値上がっててきついですけど、WIFIが飛んでるので、以前ネット屋に行っていたのを考えたら変わらないですかね。自炊も進んでするようにしよう。決め手はケチャップです。はい。
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)