日記 11.16 メキシコ着

メキシコシティーの空港で一夜を明かし、宿へ移動。

もう八年になるのか。初めての海外がここメキシコだった。
一年間の予定で世界のあちこちを見ようと思って旅に出た。
ふたを開ければ、一年たって、ペルーまで何とかたどり着いて金が尽きた。
それから、今に至るラテンアメリカ通いが始まる。

あの時に回りだした人生が今に続いている。
人とのご縁もまさにそう。

メキシコって暑いだろってイメージで半袖しか持ってこなくて凍えた。
今回はちゃんと防寒してます。8歳年を取った功である。

この間に何を身に着け何を失いどう変わってきたのかなー 

っと、そんな感傷的な渡航ではないのですが。

やることをやる。
そういうこと。

かえる場所があるということが、心強い。
そう思える。

時差ボケで変な時間に寝てしまったなー

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
