サッカー

  • Day:2008.09.07 23:11
  • Cat:日記
昨日は群馬でサッカーの撮影。撮影させていただいたのは藤岡キッカーズ。高円宮杯U-15の決勝トーナメントに進出しその一回戦でした。中学生のクラブチームで、3年生にとってはこれが最後の大会。県内から3チームが全国大会に出場できるとあって迫力のある試合となりました。結果は3-2で勝利!次はいよいよベストエイト。

僕は高校まで野球小僧でサッカーはど素人なんですけど、一生懸命やってる姿っていうのはやっぱりいいですねー 僕も引き込まれるようにカメラ持ってグランド走り回ってました。もちろん外側です!
選手は自分の活躍してる写真があったらうれしいと思うんですよね。自分がそうだったから。今でも高校の時の写真見ると思いだしますね。もし、僕の撮った写真で喜んでもらえたと思うと、頑張っちゃいますよね!

全国大会目指して次も頑張ってください! 



DSC_0612_convert_20080907225340.jpg

fujioka.jpg

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
