日記 11.15

  • Day:2011.11.15 17:34
  • Cat:日記
今日は早朝バイト。昼過ぎからバイト先近くで、お世話になってる団体の、機関誌発行作業のお手伝い。
今日はちょっと眠くて、ぼーっとしたまま手だけは動かす。途中コーヒーをごちそうになって少ししゃきっとしてきた。

帰りに、自宅近所で弁当を買う。年配の夫婦がやってる弁当や。なんたって安くて量がある。
隣の酒屋で水を買ったら、顔見知りのおじちゃんと遭遇。また明日ねと。

帰宅。明日までに書かないといけない作文が一つ。
なんすけど、集中できず、携帯で日本×北朝鮮サッカー観戦。

頭の中に、張り付いてる言葉が一つ。ぐるぐる回るが、打開するにはとにかくやってみるしかないかと、思いつつさらにぐるぐる。

そろそろ書き始めないと。おっ 日本のフリーキックだ!
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
