日記 7.2 出産祝い 新潟

  • Day:2011.07.07 18:43
  • Cat:日記
DSC_4343_convert_20110707182844.jpg

新潟に暮らす友人夫婦の出産祝いを兼ねて遊びに行ってきた。

気がついたらもう12年の付き合いになる。
あっという間に終わってしまった大学時代に、大学の外で出会った彼。

2008年の結婚式では、ぼろぼろに泣けてしまった。
今年の2月に女の子が生まれてパパになった。

震災のあと、ちょうど産後で奥さんが実家に帰っていてしばらく一人暮らしだった彼と、スカイプで連絡を取り合うようになる。ビールを飲みつつモニターを見ながら他愛もない話をする。しょっちゅう飲んでた昔を思いだして、なんだか新鮮だった。それ以来、ちょいちょいスカイプ飲みがブームに。

お陰で、何年振りかに会ったのに全く久しぶり感がなかった。

また近いうちに会いましょー
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
