• Day:2010.12.31 20:38
  • Cat:日記
今年は沢山の方と出会い、色々な方にお世話になりました。それはもう本当に感謝しきれません。
その中で、自分が何をしなければいけないのか、どうしてここにいるのか、そのことに向き合うようになりました。誰かに目を向けてもらえることで、自分がここにいてもいいんだと思えるようになりました。その目を僕自身も持ちたいと思います。そんなことを言う僕はもう30になりました。戻りたい過去はありません。少しでも、頂いた恩を返していくことができればと思っています。
来年はもう一度南米に行きます。自分の力不足でくみ取ることができなかった言葉、感じることができなかった心が沢山ありました。彼らに対してもまだ何もできていません。僕は何故ここにいるのか、もう一度問い直したいと思います。

新しい年が明るく穏やかなものとなりますように。

2.jpg
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
