トウキョウドキュメンタリーフォト写真展

「トウキョウドキュメンタリーフォト」写真展に参加します。
是非、お出かけください。

以下、公式サイトより↓
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
自分たちが撮影した作品を、様々な人たちに伝えたい、その発表する場を作り上げていきたい!これが理念です。

発表・未発表に限らず、フィールドに出て拾い集めてきた声にならない声を、目撃してきた自分しか知らない事実を人々に伝達する事により社会に還元していく。

同じ地球上に存在する自分たちが見えていない世界を再発見する。

社会や他者に還元し伝達する事を、喜び、原動力、生き甲斐として我々は集りました。

ドキュメンタリー写真家の発表の場が極端に減ってきている現状だからこそ、ドキュメンタリーの写真を発表する場を新たに作る事で、社会に新しい視点・風を吹かせる事ができるのではないかと考えています。

ドキュメンタリーとは何か?社会とは何か?

それをみんなで考えて行ける場になれれば良いのではないだろうかと思っています。



●開催日程 / 出展作家
前期
2018年2月13日(火)~2月19日(月)
12:00~19:00(最終日17:00まで)
安達康介・神永悦史・菱田雄介・丸山耕

後期
2018年2月20日(火)~2月26日(月)
12:00~19:00(最終日17:00まで)
川畑嘉文・柴田大輔・鶴崎燃・冨永晋

※入場無料



●開催場所
キチジョウジギャラリー
東京都三鷹市井の頭3−32−16−105
http://kichijojigallery.com


「トウキョウドキュメンタリーフォト」HP
http://tokyodocumentaryphoto.com/
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。