コロンビア・スピーキングツアーへのご協力お願い致します。

「コロンビア・スピーキングツアー ご協力のお願い(https://readyfor.jp/projects/colombia/comments)」

皆さまへ
 
今年5月中旬から6月にかけての3週間で、国内5都市(札幌・水戸・東京・京都・広島)を巡る、「コロンビア・スピーキングツアー」を開催致します。
僕が、これまで関わってきましたコロンビアで、近年最も紛争の被害を受けてきたアワ民族の指導者を招待し、紛争体験と、紛争後へ向けた地域再生の取り組みの物語を共有し、アワの人々の「戦後」へ向けた足がかりができればという思いから、このツアーを企画致しました。
また、同時に、音楽や食べ物など、文化を通してコロンビアやアワ民族という魅力ある世界についても直に触れ合って頂ける場所にしたいと考えています。
 
 
 
また、この度は、皆さまにお願いがあります。
 
 
このイベント開催へ向けての不足している資金をREADYFOR社が運営する「クラウドファウンディング」を利用し、協力してくださる方々を募らせた頂きたいと考えました。

ゲストの渡航費、現地での移動等滞在費としての目標金額50万円。本日より60日間が期限となっております。
この期間内に目標金額に達することができれば、スピーキングツアー実行委員会として資金を受け取ることができます。
一方で、そこにわずかでも至らなければ、全く入ってくることはありません。(コご応募いただいた方には全額戻ってまいります。)

このイベントをどうにか成功させたいと思っています。

コロンビアは50年の国内紛争終結に向かう大きな動きの中にあります。
この今だからこそ、誰よりも平和を望んできた人の声に込められる力があるように思います。
それは受け手となる私たちにも響くものであり、アワの人にとっても大きな力になると思っています。
皆さま、何卒ご協力の程を、宜しくお願い致します。
できるだけ多くの方の目にふれて頂ければと思います。
シェア、大歓迎です。


以下のサイトに、イベントと、クラウドファウンディングの詳細がございます。
https://readyfor.jp/projects/colombia
 
 
 
 
また、クラウドファウンディングはクレジットカードのみの対応となっております。
振込をご希望されます方は、お手数ではございますが、colombia_japon2015@yahoo.co.jp(コロンビア・スピーキングツアー実行委員会)
こちらのメールアドレスにご連絡をお願い致します。
お読み頂き有り難うございました。

※追記  口座へのお振込みをご希望される方へ

実行委員会の口座がございます。
フラウドファウンディングのページをご覧になった上で、こちらへお振り込み下さい。 

銀行名:ゆうちょ銀行
支店名 :〇〇八(ゼロゼロハチ)
口座種別:普通預金
口座番号:3439720
口座名義(漢字):コロンビア・スピーキングツアー実行委員会
口座名義(カタカナ):コロンビア・スピーキングツアージッコウイインカイ   
その後、colombia_japon2015@yahoo.co.jpへ、氏名、ご住所、ご連絡先、お振込み金額をお送りください。

何卒、宜しくお願い致します。

柴田大輔
