• Day:2009.06.29 18:15
  • Cat:日記
やっぱり夢は持ち続けた方がいいと思った。
自分には夢がある。
それは、子供の時にみたプロ野球選手になるなんてもんでもないし、今目指すべき目標とはまた別のもの。言葉にしたら、なんと他愛のない、でもとても難しいこと。それがどんな形になって表れるのか分からないけれど、今の自分じゃ到底かなえられない。人生の最後の時にかなえられるのかもしれない。それでもずっとずっと持ち続けていたい夢がある。
なんかそんなことを、乗り合わせた満員電車の中でふと思った。

で、あんたの夢って何?もったいつけたけれど言わない。 

  • Day:2009.06.26 13:05
  • Cat:日記
2009062612000000_convert_20090626130044.jpg

昨夜は久々の友人と朝まで飲んだ。酒を飲むのも結構久々。やっぱいいやね~。 

投票を!!

  • Day:2009.06.26 12:48
  • Cat:日記
最近ご縁があった方が活動しているバンド、"Hasta La Vista Babys"のサマーソニック出演がかかってます! この記事見た人、↓のサイトから投票できます。まずは一票!


PC  http://emeets.jp/pc/artist/2169.html
携帯 http://emeets.jp/mobile/artist/2169.html

  • Day:2009.06.16 02:20
  • Cat:日記
きみのその間延びした青春はもう終わりだ。きみはきみの力でそこにあるわけじゃない。きみが何者でもないことはきみが一番よく知っているはずだ。今きみの見ている未来には誰がいるんだ。そこにはきみしかいない。もう終わりにした方がいい。返していかなければいけない。与えられたその大きさが分かっているなら。もう終わりにしてきみはきみを捨てるんだ。こんな言葉遊びはこれで終わりだ。さあはやく。

  • Day:2009.06.14 22:58
  • Cat:日記
楽しいことを楽しく思い、無自覚を恥と感じ、失うことの怖さを知り、不完全な自分を受け入れ、汚い心から目をそらさず、少なくとも誠実に生きていきたい。
自分の未熟さを棚に上げ、周りに意味を求めているとき、何も得られていないのに気付きもしない。毎日毎日、大切なモノがすぐそこをすり抜けていっている。
今、あなたの心に引っかかる何かがあるとしたら、それに目を向け手にとってみてもいいんじゃないか。それがもし、あなたにとって嫌なことだとしても、やっぱり手にとってみるべきだよ。自分はいったい何者なんだろう?そんなことばかり考えている。でも、今がゴールでない限り、そんなことに意味なんてない。心にある引っ掛かりに誠実に向き合っていけば、きっとそれがあなたを形作っていくことになるはずだから。
